CHIENOWA BASE

BLOG

スタッフ通信

ここでは、CHIENOWA BASEで働くスタッフが
おすすめの書籍やイベントなどを紹介しています。

CHIENOWA BASEのイベントに潜入!

 

BACK
NUMBER

12月10日(日)に行われたイベントに店長佐藤が潜入取材してみました!

イベントの主催者はたかはしけいこさん。

2階のアートギャラリーで個展を開催してくれている若きクリエイターです。

イベントの内容は画用紙で自分だけのクリスマスツリーを作るというもの。

画用紙をちぎってケント紙に貼り付けていくのですが、これが楽しい!

童心に帰って夢中で制作。

参加者の方ともコミュニケーションをとりながら工作をする時間はとても充実した時間でした。

みんなそれぞれが個性的なツリーを作り、自宅に持ち帰りました。

特にお子様の参加者は想像力が豊かで「そういう発想もあるんだ!」と感動するようなツリーを作って

いてびっくりしました。

子どもの想像力ってやっぱりすごいですね。

ちなみに僕が全力で作った制作物はレジ横に貼ってありますので、ご来店時に是非見てください。

Merry Christmas~♪

Follow us

X Facebook Instagram LINE